--.--.--



2010.03.16

胸いっぱいに吸い込んで。

面接官「特技はライフドレインとありますが?」

学生 「はい。LDです」

面接官「LDとは何のことですか?」

学生 「錬金術です」

面接官「え、錬金?」

学生 「はい。錬金術です。敵の体力を吸い取った上で大ダメージを与えます」

面接官「……で、そのLDは当社において働くうえで
     何のメリットがあるとお考えですか?」

学生 「はい。敵が襲って来ても守れます」

面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。
     それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね」

学生 「でも、警察にも勝てますよ」

面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね……」

学生 「ケミマス4でもダメ1000以上与えられますよ」

面接官「ふざけないでください。それに1000って何ですか。だいたい……」

学生 「1000ヒットポイントです。1Kとも書きます。ヒットポイントというのは……」

面接官「聞いてません。帰って下さい」

学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 使いますよ。LD」

面接官「いいですよ。使って下さい。LDとやらを。それで満足したら帰って下さい」

学生 「あれ、吸い取らない! 不発??」

面接官「帰れよ」


以上、コピペ改変って思ったより楽。おもろーないけど。
しかしLD不発って何が原因で起こるんでしょ。位置ずれ?

しかし飽きたと言われようが、またかと言われようが、
マスターになってない限り、LDトレは続くのです。
p67.jpg

p68.jpg
あと200弱なんだけど、今週はLD結晶がもう残り少ないので、
マスターなるのは来週ですかね。
密かにスタエリも全然入手できなくて困ってたりしますことだよ。


【拍手コメレス】
確かに男性衣装、下はともかく上は悪くないです。
マビも衣装は上半身と下半身で別パーツにすべきだと思いますよね!
思わぬ形で裸Yシャツ実装。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/510-6a87237e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
