--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.17

ワインとダイヤモンド。

昨夜は結構ぐったりしていて、帰宅して晩飯食べた後、
割とすぐさま寝ました。結果、朝4時くらい起床してマビin。
p69.jpg
郵便受け覗いたら、さぞかしたくさんのスタエリ届いてまして、
本当にどうもありがとうございます。
先週土曜には300個ほどあったLD結晶もすっかり残り30個くらいになってるので、
今週土曜日にまた結晶作って、来週こそはLDマスターゲットしようと考えてます。
戴いたスタエリ飲みながらでー。

さて、朝4時なんてイレギュラーな時間にinするとなると、
ワインの新鮮度は結構困ったことになってたりするわけです。
p70.jpg
いつもわりと決まった時間にワイン作業してるのですが(午前0時くらい)
なんかそうなると、狩りもワイン時間逆算して行かないとだし、
かなりの勢いで面倒くさい。今更ですが。
もうワインやめちゃおっかなー、なんて考えたりもするのですがー。

しかしキーオはまだいいんだけど、そうするとサブキャラのハモ子さんが
失業状態となり、困ったことになってしまう。
p71.jpg
前から書いてますが、本当にもうワインしかやってませんこの人。

どんな勢いでワインしかやってないかというと、
インベがワインだらけで、改造鎧がインベにしまえず、
着たきりスズメになってしまうくらい。
p72.jpg
何種類か持ってる洋服の方は改造してないので、ペットインベにしまえるのよ。

んで、見てみたらいつの間にやら16歳になってたので、
昨夜、無料転生したりしますた。
p73.jpg
幼女万歳(あっつん談)。

手持ちのワインを全部引き換えてとっとと経験値に換えたいとこなんですがー。
p74.jpg
毎度おなじみのパターンながら、ワインと引き換えに
ワインミッション券が2枚来るので、これを処理せんとなんもでけん。

まぁワインミッションはワインミッションで美味しいので、
券を戴けるのは大層嬉しいわけですが、
6週分ともなると、やはし処理が大変だったりー。
p75.jpg
ちなみにハモ子さんは累積800台なので、高級みっそんです。

そんでもってハモ子さん、狂暴ハンディとかダイヤモンドとか、
なぜか割と引きはいい方だったりもします。
p76.jpg
こんなだから微妙にワインはやめられないのよねー。

結局当方の稼動キャラの中では、イカダしかやってない
ジャイ様が一番平和だったりするのやもしれません。
p77.jpg
コレはコレで、いいんだか悪いんだか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/511-647e3e64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幼女万歳( ^ω^)

凶暴すげー
最近まったく見なくなったけど出てるんだねぇ

Posted by AT-TUN at 2010.03.17 23:29 | 編集
つ児ポ条例

狂暴は出た端からバルさんが燃やして炭にするので、
市場には出回りません。
Posted by キーオ at 2010.03.18 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
