--.--.--



2010.03.24

お洒落してるネお嬢さん。

昨日(月曜)の夜はログインに時間かかりましたねぃ。
q06.jpg
いつもの臨時定期メンテが月曜に行われなかったのが原因でありましょうが、
いつぞやみたいに祝日を延々と長い時間メンテでつぶしたりしなかった分、
英断と言えたりもするんでしょうか?
1時間くらいなら祝日でも適当にぱっとメンテ入れてもいいんじゃね?
なんて思ったりもする自分は最早毒されているのやもしれんです。


それはそうと、いきなりマビゲーム内話ですが、
重い腰上げて鉱物採取トレ埋めますた。
q07.jpg
ようやくランク2であります。DEX1上げるのにどんだけ手間要るねんって話だ。
平日の少ない時間じゃ、やっぱ狩りなどで楽しむのが優先。
こういう地味な作業は休日にガッツりやるのがいいのかな、やっぱ。

そうやって得た鉱石の欠片を処理するため、ハモ子さんで精錬トレ。
ついでにインベもちみちみと整理。
地味にワインミッション券を少しずつ処理してた甲斐もあって、
ようやくハモ子さんも改造鎧着たきり状態から脱しました。
q08.jpg
まぁせっかく服買ってますし、たまにはお洒落させとかないとね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/517-8e051010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
