--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.24

時計仕掛けの。

「アーカムホラー」が某所に売ってると聞いて、
いてもたってもいられなくなり、給料日前日だってのに残業ぶっちぎって
帰りに買ってきてしまいましたとさ。いちまんごひゃくえん也。
ネットじゃどこも品切れで全然通販やってるトコ見つからないもんなぁ。
唯一見つけたサイトは日本語訳ついてないし。

買ったはいいけど、自分で切り取って貼らなければいけない和訳シールが
わんさかあったりするので、実際にプレイするのは相当後なんだろうなぁ。

残業ぶっちぎった報いは明日以降受ける。
我が人生に悔いなし。

で、マビ話なんですが、昨日は帰宅がかなり遅く、
夕食を済ませたらもはや日付が変わる頃合いでありますた。
まぁ自分よか大変な方なんてこの世にはそれこそたくさん
いらっしゃるんでしょうが、こういうのは他人との比較ではないので!
結構しょんぼりな毎日です。期が変わる時期だからまぁしゃーないねー。

つーわけで時間に追われた平日にできることなんか、
ワイン交換とアドバンス回収と筏くらいです。
q09.jpg
ジャイさまはサンダー1は達成してるので、
いい加減に他のトレを進めるべきなんだけど、
ついつい面倒で「サンダーマスターを取るまでは!」などと言い張ったり。
サンダーマスター習得ともなると、残りの敵撃破数がまだ
4桁単位なので、当分は筏に張り付くことになりそうです(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/518-e4175235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近のボドゲってプレイ時間2~4時間もするのかw

てかこれ面白そうだね
人生ゲームみたいなのを想像してたけどこれなら納得だうぇ
Posted by AT-TUN at 2010.03.25 11:46 | 編集
> 人生ゲームみたいなのを想像してたけどこれなら納得だうぇ

まぁ一口にボドゲ言うても、いろんなタイプあるですよ。
それこそすごろくみたいなのから、重量級の戦略物まで。
自分の周囲ではサイコロとかルーレットの数字で
勝負がほぼ決まっちゃうようなのは今ひとつ人気がないです。

アーカムホラーはTRPGに近いのかもしんない。
そういった意味合いでは、こちらが普段やってるのよっか、
いささか特殊なゲームと言えるのやもしれんです。
Posted by キーオ at 2010.03.26 04:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。