--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.28

保留の週。

金曜から土曜にかけては会社で徹夜でボードゲーム。
いつもだったら土曜朝に帰宅するパターンだったけど、
猛烈に眠かったので会社の床でそのまんま寝て来ますた。

したっけ、土曜日はなんだか猛烈に調子悪く、
王城パーティに行って、ワインミッション2周しただけで
寝落ちてしまい、日曜に日付が変わっちゃいました。

わーい、LD結晶作り忘れた。
もはやがっつりLDトレする必要ないから、
平日でも成功率低くても結晶作りするかなぁ。
このままだとインベがやばし。

さて、本来なら土曜に2週転生できるはずだったキーオですが、
今回は転生保留と致しましたん。
q13.jpg
ジャーナルのためなら累積3Kも転生50回もまだまだですんで、
転生しておいた方がいいとは思うんですが。ネクソンポイントも残高あるし。
けど、今週はレベル上げよりもトレに力割いた方がいいと判断。
AP自体はまだ余ってますかんねー。200ほど。
あと、そもそもマビやる時間をあんま確保できないかもしんないと。
なるべく毎日入るようにはしてますがー。

この隙に乗じて、ちょっとハモ子さんやジャイ様の面倒も見たいところ。
q14.jpg
特にハモ子さんに関しては、ほっとくとどんどんワインが
インベを埋め尽くしていくので、とにもかくにも手持ちのワインミッション券を
消化して、今度こそ探検レベルも上げておきたい。

まーなんらかの新しいアップデートがこないだ入ってれば
また方針も違ったのかもしんないですけどにぃ。
q15.jpg
しばらく潜伏風味ってことでひとつ。
いや隠れる理由はなんもないけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/520-081744eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
