--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.30

ワインの向こう側。

残業でいよいよ帰宅時間が日付越えました。
んー、ヤヴァいにゃ。マビする時間がない風味。

まぁ日曜の日記になるです。
キーオのスキルのトレをするためにこないだの土曜、
2週転生を避けたわけですがー。
q16.jpg
キーオさん潜伏しっぱなし。全然動いてません。
そんでは日曜にはマビやってなかったかというとさにあらず。
まぁ入ったの夜でしたけんども(´~`)

何をしてたかってーと。
q17.jpg
あい、ハモ子さんいじって遊んでました。
溜まりに溜まったワインミッション券がようやく残り5枚になってたので、
一気に消化してたのでごじゃりましてー。

つーわけでワイン券も無事なくなり、インベがすっきり致しました。
q18.jpg
今イチすっきりしてるように見えないのは気のせいってことにしておくんなさい。
整理整頓苦手でねー。

ちなみにワインがインベにありますが、これは次回転生した時用です。
今回処理した券は、あくまで前回の転生時に得たワインの分。
レベル1からワインでぐんっとレベルを上げてるわけでごじゃります。
もう今までさんざん同じこと書いてきた気も致しますが。

そんなわけで、次回転生まで、ワインが増えるごとに、
すなわち3日毎にインベが2マス減っていく呪いにかかってるようなモン。
まぁその呪いをかけてるのは他ならぬ中の人だったりしますが(´~`)

せっかくインベがすっきりぽんしたのだから、待望の探検に出かけるべき。
q19.jpg
ハモ子さん、3転生ぶりのキケンなドキ☆ドキ☆アバンチュールと相成った訳です。

しかし、キーオがAP余ってしょうがない言うてたりしますがー。
q20.jpg
実はハモ子さんのほうがAP余ってる度合いが激しかったりして。
一応最近DEF上げてるんですが、全然追いつかない風味です。

なので、なんかトレをして消化することにしました。
キーオだとだるいトレばっかだけど、ハモ子さんってば、
ランクが低いスキルが多いので、トレはそんなにしんどくはない。

というわけで、なんとなく野生動物調教とか上げ始めてたりとか。
q21.jpg
実はハモ子さん、まだG7G8もクリアしてないですけん。
この機会にがっつり進めるかにゃー、とかなんとか。
まぁいつぞやかのアップデートでそんなにG7G8やるのに
調教ランク要らなくなったっぽいですが、
さっくりクエストクリアできるに越したこったないですけんね。
しかし調教ってあんまAP消費激しくないですに。
なんか他のこともやるべきなんだろうけど、うーん。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/521-b9bc6748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
