--.--.--



2010.03.30

マビってない。

昨日は帰宅が午前様だったので、もうこうなるとマビどころではなく。
しかも本日は午前中に仕事で大事な案件があったのでー。
っていうか、このために昨日は遅くまで残業したのだし、
寝坊して遅刻なんてわけにもいかんかったとです。

しかしまぁ、月曜は週に一度のマナエリ回収の仕事がありますので。
とりあえずinしてアドバンスだけはゲットしとかないとー。

inした途端になんかに埋まってました。
q22.jpg
名誉のために書くが、まったくの不可抗力である。
つーか、なんかに埋まるにはもうちょい背が足りぬですね。
っていうか、あんまり嬉しくない。

なお、マビと関係ない話ですが、本日は残業なしで定時で上がってきますた。
冷蔵庫の中の野菜がそろそろヤヴァげな雰囲気を醸し出していたので。
どうしても外食ではなく帰宅して、食事を作る必要があったのです(談)。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/522-87f5879e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
