--.--.--



2010.04.01

粗忽。

さて、ハモ子さんです今日の日記も。
q23.jpg
前エントリで調教上げに行っていたのはダテではない。
いよいよほったらかしだったG7開始しようって次第。

夜だったんでSSが分かりづらいですが、滝から落ちて、
いよいよ石版を神殿に捧げるってトコなわけです。
q24.jpg
何気に3枚でインベ12マスも取ってますからね、石版。
少しでも倉庫のインベ開けたいトコですし。

というわけで、稲妻の石版と雪の石版を神殿に捧げますた。
q25.jpg
んで、この2つはまぁいいんですがー。

うっかり最初に太陽の石版を稲妻の神殿に捧げてしまった件。
q26.jpg
なんつーか。我ながら粗忽もいいトコである。

んむ。いっぺん神殿に捧げちゃった石版って返ってこないのね。
q27.jpg
というわけで、ハモ子さんがメインストリームに本格的に取り掛かれるのは
結局まだまだ先になりそうです。
石版探すのに遺物掘りする気にならないし、キーオが転生した後に
探検上げの最中、出てくることを期待するしか。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/523-1aaad670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
