--.--.--



2010.04.01

B.B.Boogie Woogie.

なんかつまんないよねえ、最近、特に。

いや、何がって拙BLOGのことなんですが。
そもそも最初っからつまんねーよ、って方も多々いると思いますが。
まあでも最初っからつまんなかったとしても、
つまんなさ加減がより進行してるというか。

うん、つまんないです。そりゃまぁそうだよな。あんまマビやってないもん。
マビBLOGなのにマビ真っ当にやってなきゃこうなるに決まってる。

昨日も夜中にかろうじてin。
q28.jpg
なんてこった。採取POTが既に腐ってました。あなもったいなや。

マビに入ってもやることがないです。
いやないわけじゃないんだけど、やる気がなかなか起きないです。

まぁずーっとやってるゲームだから、こういう時期もあります。
こういう時期は、無理にマビらないで、ちょっと溜める感じにすると、
しばらくするとマビ気力がまたふつふつと沸いてきます。

なぜこの歌退屈なんだろう?
君を泣かせたいはずなんだけど、でも
なぜこの歌退屈なんだろう?

(GRANDFATHERS「B.B.Boogie Woogie」)

明日はたぶん、帰りが遅いのでBLOG書かないかと思います。
週末には少しはマシなエントリが書けるくらいにマビ気力が復活するといいな。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/524-7514555d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
