--.--.--



2010.04.06

忘却のコマ2ソロ。

さてそろそろメインキャラであるキーオをまともに動かそうと決意。
しかし真っ当に動かすの久しぶりなので、
なんか色々忘れてるんじゃないかと危惧しつつ、コマ2ソロ敢行。
q44.jpg
あれ、なんかずいぶん強い! 敵がばしばし倒せる!
しばらくいじってない内に勝手に成長したのかキーオよ!

んなわきゃーない(´~`)
q45.jpg
ハードのつもりが間違えて初級入りました。
こんなとこから忘れちゃってます。アカンです。

入り直し。
q46.jpg
ひとつ目の拠点でいきなり死亡(´~`)

やっぱ勘を取り戻すのにちょっとかかるです。
立ち回りとかしっかり思い出さないとねー。
q47.jpg
つーか、前にWCのトレ埋めてた時の装備そのまんまなんで、
水シリンダ装備してた。道理で壁が異様な速度でめりめり壊されるわけだ。
土シリンダに換えてからそこそこ安定。やっぱ変わるモンなんすねこの辺。

土曜に転生して、未だにレベル40にも達してないんで、
本来愛用してるライオンハンタートゲ弓がまだ使えぬのです。
レベル40オーバーでないと、ライオンハンター効かぬので。

しかしまぁ、ブレイズとか習得されてる方だと、
結構早い時間で周れるっぽですが、やはし弓だとどうしようもなく
時間がかかっちゃうのは致し方ないところ。
q48.jpg
自分でももううんざりするほど書いてますが、
とにもかくにも火力がないのでー。
まぁその分、休み休み、のんびり周ってます。

最後まで毒に頼りきりなのも相変わらずでー。
q49.jpg
ぬっちゃけDoTがなければ自分なんざじゃ
なかなかクリアできないかと思われます、コマ2ハード。

お宝はしょっぱかったです。
q50.jpg
まぁ最初から期待しなければ失望もない。
こんなモンだろうって気分で(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/528-9036fa68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
