--.--.--



2010.04.07

レスザンゼロ。

ほぼ毎日、決まった時間に蜜羽使っても
直接は飛べない土地に行くのは面倒臭いのだけれども
それでもまだワインは続けているのです。
q51.jpg
経験値美味しいですからぬ、端的に言って。
火力の乏しい自分が短時間で経験値稼げる数少ないミッションでありましてー。


錬金術のトレ埋めとも相性が良かったりします。
q52.jpg
数はあんまりこなせませんが(´~`)

飽きたら先生呼んでどーん!
q53.jpg
楽チンざんす。
っていうか目新しいことなんも書けないでごめんなさい。

さて、そんな感じで2キャラでワインミッションずっと周っていると、
頻繁に、とまでは言わないけれども、そこそこの確率で
狂暴ハンクラキット入手できたりします。
q54.jpg
あんまちゃんと正確に調べてませんが、
そこそこの相場価格になってないっけかこれ。

結局、ワインなんてもはやあんま熱心に周ってる人もいないんだろうなぁと推測。
q55.jpg
だもんで希少価値になっちゃってるだけなのかと。
狂暴は性能はいいけれどもねぇ。

んで、こちらが出した狂暴ハントレキットは、最近出た分は全部
バルさんに横流しておるのです。
q56.jpg
この人、しばらく前に女性キャラになってたかと思ったら、
男性に戻って、またしばらく直に会わなかった間にまた女性化してた。
多分リアルでも女装趣味があるにちまいないです。

バルさんはスパイクビペはおそらく1本しか所有してないというに、
横流しし続ける必要があるということは、
それだけ抽出できずに燃えちゃってるってことなのです。
q57.jpg
と、いうか委託受けて燃やしてるの当方なんだけどな(´~`)

今回もまた燃えました。
q58.jpg
しかも前回お渡ししたのと連続で2つばかり。
抽出確率はエンチャ4の最高級だか高級だかの薪使用で60%あるんだけんども。
たぶんこれで5回だか6回だか連続で失敗してたりー。

はるか昔、まだエンチャランクが英字だった頃に、
20回連続で細心抽出失敗したという偉大な記録の持ち主キーオさんですが、
狂暴でこの記録を塗り替えちゃったりしたらどうしよう。
つーか自分のなら残念でしたー、で済むんだけど、
他の人の物となると、デリケートなのできっついのですよ。
カキ氷の氷を削るあの器械でハートをごりごり削られてる気分になります。
いい加減楽になりたい。なりたいのだがー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/529-1228d763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
