--.--.--



2010.04.08

バースデイ。

昨日は帰宅が遅く、ほとんどマビれるような感じじゃありませんですた。
inした頃には日付が変わっており、
翌日(つーか本日)早起きが必要だったこともあり、
アドバンス回収とワインと、あとせいぜいジャイさまで筏1周するのが
関の山でございました。

しかしまぁ、困ったことが1点。
q59.jpg
先ほども書いた通り、inした時は日付が変わっていたのです。すなわち木曜。
キーオさんはマビ誕生日、水曜です。すなわちアクセ貰い損ねました。
まぁ貰い損ねたのはいいんですが、実はこないだナオのコレ本完成してまして、
キーワード取得済みだったりしたのですねー。

キーワードで話しかけられるのが、次の水曜に持ち越し。
キーワード得たこと、覚えてられるかしらん。
ところでナオのコレ本って、誕生日アクセもらってない内に
もう1冊完成させたら、キーワードで2回話せるんすかね?
wikiでも調べりゃ載ってるかもだけど、調べるのめんどい(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/530-b9ee7cc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして~夜叉玖郎(やしゃくろう)といいます。

ちょこちょこブログを見させてもらってます。

ナオのコレ本の件ですが、一気に二冊読んでもキーワードは1回のみ有効なので、素直にアクセ貰ってから読むか別キャラに読ませた方が良いですよ。
Posted by 夜叉玖郎 at 2010.04.09 10:22 | 編集
どうもはじめましてですー。
こちらもBLOG拝見させて戴いております!
ネカフェinが通常状態なんでしょか。
ペットAIがリセットされちゃうし(確か)、ネカフェは大変ですよねえ。

ナオのコレ本に関しては、至るところからご指摘戴いておりますー。
どうもありがとうございますー。
マビプレイヤーなら普通に知ってる常識なのかしらこれ。
そういうので自分が知らないこと、まだまだ多そうだニャー。
Posted by キーオ at 2010.04.11 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
