--.--.--



2010.04.11

岩人呼。

久しぶりに気まぐれに、箱を1個買ってみたらなんか当たりますた。
q60.jpg
もはや大当たりってほどでもないんだろうけど、
箱オリジナル商品が当たるのって自分には滅多にないだけに、比較的ほっこりしております。

とはいえ。
q61.jpg
微妙っちゃ微妙?
もはやトレードマークだと自分では思っているラバゴを外してまで
つけるモンでもないですニャー。
つか女性キャラ向けかしら。男性ピアスってなんかアレっぽいし。

毎度マビ時間の少なさを嘆いていたりしますが、
そうなるとその少ない時間を有効に使っていきたいもの。
q62.jpg
フレのペッカ下のお誘い等もあったのですが、本当、不義理なことに
お断り申し上げて、何やってたかってーとゴレミッションでした。

なんかアレやったりコレやったりで落ち着かないというか、
本当はWCマスタートレか、採取&金属変換ってトコを集中してやるべきで、
一つのことに集中していけば少しはマスタータイトルも近くなるんだろうけど、
情けないことに1週経ってもレベル50にも達してないって体たらくなので、
少しでも経験を稼げつつ、マスタートレを埋めてけるっつったら
落ち着くところはここなのかにゃー、とかなんとか。

岩掘って作る方はまだいいんだけど、呼び出しトレがめんどいです、ゴレトレは。
q63.jpg
タルのかまど近辺で作っては呼び、を繰り返す方もいらっしゃいますが、
あれ、やめろと強制はできないけれど、あんまよくないと思ってます当方は。
なんか昔は音バグがあったとか聞くし、ゴレがいきなり沸いて
カメラアップめにしてる人なんかはかまどクリックできなくなる方も
いらっさるし(少しズレりゃ済む話だけど)、何よりもうるさいしね。

人がいない時の回復温泉がゴレ呼び出しにはやっぱいいですニャー。
座ればすぐにマナ回復しますしねん。
まぁ行くの面倒だけど、サルファ作る時の硫黄掘りのついでに寄ってくと、
存外いい感じじゃないかニャーとか思います。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/531-cde69ac2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
