--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.11

ジャイザードリィ。

ジャイさまが今回の転生でも無事、探検レベル25に達しました。
q64.jpg
ちなみに10歳転生で現在16歳。
しかし微妙に無料転生解禁まであと数日残っておりましてー。

サンダーはランク1に達しているので、他の魔法スキルを上げていかなあきまへん。
幸いにして、キーオやハモ子さんみたく多目ではありませんが、少々、APが余っております。

何を上げようかニャー、と考えたんですが、FBL上げることにしますた。
q65.jpg
まだボルト魔法もIB以外は英字なんですけんどね(´~`)
弱体化装備が深海盾しかないので、難しそうなのから先に上げていこうという所存。
ジャイさまはまだまだ弱キャラですけんど、魔法スキル上げてけば
強さもどんどん上がってっちゃいそうですしー。

鬼さんに余ったマナエリいただけるってことで、湖の側まで
受け取りに行ったんですが、見てみるとちょうど高原イノシシが「強い」敵。
q66.jpg
FBLのトレにちょうどよさげです。

ちょっとイノシシの相手しただけで、あっという間にFBLランクAに。
q67.jpg
Aのトレも埋まりました。AP尽きたからこれ以上はまた後ほどって感じですが。
サンダーの時も思いましたが、APの問題さえクリアできれば、
中級魔法のトレ埋めはさほどかからない感じなのですねー。
まぁマスター取ろうとすると途端に大変になりそうですけんど。
エンチャとかもこのくらい簡単に上がればいいのになーって、
それはだいぶ無茶な話で。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/532-8efc82fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
