--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.14

戦わなきゃ、現実と。

ここに一葉の写真がある。
q68.jpg
というか、一枚のjpgファイルがある。

はて、この画像のように、ゲーム内で立ち尽くす有様を見て、
人はどのような状況を推測するであろうか?
まぁ、ありきたりのところでは、
「なに、あの思春期ハンサム。ずっとぼーっと突っ立ったまんまだけど、
天使のような寝顔で寝落ちしてるのかしら?
私も一緒に添い寝したい! カモン、トゥギャザー!」

などと思うのがまぁ、一般的なところであろう(若干表現の差異があるであろうとはいえ)。

しかし、モニターの中のファンタジーライフよりも、ずっとずっと現実は過酷だ。
天使の寝顔どころか、このSSを撮った時、キーオさんはというと、
リアルでは大層苦しみ、悶絶し、慟哭していたのである。

すなわち、足組んでプレイしてたら、足が大層しびれた(´~`)


まぁそんな物理的なトコでなくても、現実は充分過酷で、
ちょっと前のように、毎日マビで活発に遊び、毎日元気にBLOG書く、と
いうのはなかなかできない感じになっていたりして。
とはいえ、悪あがき的になるべくBLOGは更新していきたいとは思ってますがー。

現在、キーオさんが長であるHIDEAWAYギルドは、
他メンバーの多くもそんな感じで、アニやんは最近全然見ないし、
あっつんも環境が変わってinしづらくなったと聞くし、
鬼さんも忙しくなってきたらしい。

まぁリアルが大事です。みんなつらいリアルを頑張って、
ファンタジーライフの中では笑顔で会えればいい。

しかし、影ミッションを終えた時のこのメッセージ。
これを見ると、いつもついつい、はっとしてしまう。
q69.jpg
うん、帰りたくないよね、できるなら。
できるならずっとモニターの中のファンタジーライフで遊んでいたいよね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/533-469f3264
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FLを眺めても、目に見えてフレのIN率が低い今日この頃ー。
無理をしない程度に現実で戦って、傷を癒しにエリンに戻ってくると良いと思います。

ここまで書いて思いましたけど、エリンに戻っても結局は戦闘比率高いっぽい…!
Posted by すちゃ at 2010.04.15 09:01 | 編集
当方も毎日、in少ないニャーなどとFL見て感じてましたが、
日付が変わる頃にinする自分のせいかな、などと思っていたりとか。
現実では無理はしたくないんだけど、そもそも新しく配属された部署が
無理だと感じていたりとかなんとか。
まー慣れるしかない(´~`)

戦闘でだって傷は癒えるよ! いや、ほら、LDとかあるし……
Posted by キーオ at 2010.04.15 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
