--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.15

いかだのうえにいる!

今週は無事にキーオのお誕生日にナオ姐さんに会えましたん。
q70.jpg
しかし自分が御所望のアクセって、実はおうし座エンチャ付きだったりするんですが、
ギルドの愉快な仲間たちより、人間だとアクセコレ本報酬では星座アクセ貰えないと聞いて、
いささかショックを受けております。
なんかマビ内の常識を知らな過ぎですね自分(´~`)
次からはジャイさま辺りでもらうようにしよう、と誓ったけれども、
そもそもジャイさまの誕生日って何曜日だったっけ!

そのジャイさまですが、無料転生敢行したりでー。
q71.jpg
普段猫被ってるんで(正確には猫ローブ被ってるんで)、
素のジャイさまって転生時くらいしか拝めません、自分でも。
つーかなんか既に猫ローブ邪魔だな、とか思ってたりするんですが、
今日入ると白虎のなんかもらえる可能性あるんでしたっけ?

転生して即イカダだと、相変わらずのマナエリ要らずでー。
q72.jpg
しかもジャイさまはAP得たら、キーオやハモ子さんと違って、
すぐに使いたい先があります。
今、一番遊んでて楽しいのってジャイさまかもしれない。

FBLランクを数字にできたのでひゃっほぅ。
q73.jpg
しかし思うんだけど、FBLって上げても結局使わない予感ひしひしです。
つーかジャイさまをこれからイカダ以外に有効に使ってくんなら、
ISとブレイズ上げないと、なんだろうなぁ。
どこまでジャイさまに本気になれるか。
まぁとりあえずは色々ランク上げてこう。



拍手コメント返信:
すいません、なんか最近の自分のBLOGで拍手コメなんてもらえなかろうと思って
すっかり見逃しておりました(´~`)
確かにマスター目指すとかじゃなければ、問題はマナとAPってとこっぽいっすね。
何せ魔法キャラなんて育てたことなかったんで、
普通に印象で中級トレ埋めるの難しいと思っておりましたがー。
まぁジャイって魔法方面では不利な上に、自分は深海盾しかジャイ用の
弱体化装備持っていないので、その辺の兼ね合いで中級が先がいいかな、と。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/534-cbead8c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
