--.--.--



2010.04.18

山月記。

更新が3日ぶりになってしまいました。

金曜日の夜から日曜今現在にかけて、マビにほとんどinできてません。
何やってたかっつーと、会社に泊り込んでボードゲームしておりました(´~`)
一泊は想定してたが二泊とはー。キーオの転生日逃しちゃったなぁ。

したがって今書くのは木曜の話となります。
つーても木曜はあんまマビれてないんですが。

木曜といえばアレです。アップデートがあって、白虎のセットの
どれだかがinした途端プレゼントってなイベント企画の発動日。
さっそくキーオでinしたところ、いきなりこのようなことになっていた。
q74.jpg
あらかわいい。でもびびった。
キーオさんはアレです。普段ローブは着用してないので、
ローブをプレゼントにもらえたりすると、いきなりダイレクトで
すっぽり着込むことになるです。

相変わらず「ローブ」っつーより「着ぐるみ」って感じですが、
想像以上にデキがよくてびっくりした。

当然、倉庫を含めた全キャラがローブをもらえるわけでなく、
手だけの人がいたり足だけの人がいたりってのはまぁ仕様。
q75.jpg
足だけってのもこれはこれでかわいいけどね。

露店閲覧用キャラのハールンさんにもローブ来てました。
q76.jpg
しかしローブ等がインベをがっしり占有してしまうのもまた事実。
ダンバみたいな人の多いとこでは、取引不可ってこともあり、
打ち捨てられてるローブもまた多しってことで、
この辺りは勿体無いよね、やっぱ。
最初は箱みたいな形で届いて保管はそれでOKとかの仕様ならいいのにって
思ったりもするけど、そもそも好意で開いてるタダイベントで
そこまで望むのも、まぁ酷っちゃ酷ですが、うん。

ところで、ローブの内部設定価格がそこそこ高いっぽ。
q78.jpg
キーオでは着ないので、ジャイさまに着させようかと目論んだですが、
ジャイさまってばイリアにいる風味なので、
取り寄せに時間もお金もかかっちゃうのでした。
今度ダンバに取りに行かせよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/535-fa1d66ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
