--.--.--



2010.04.20

木工ガール。

帰宅して飯食ったら既に日付越えてます。まぁそんな生活。
なんだかずっと頭痛いし。

つーわけで日曜日の日記になるのですが、
ぬっちゃけinは夜になってからでした。昼間は寝てた。
しかも業者の不手際で宅急便が時間指定通りに届かず、
いつくるのか、いつくるのか、と待ち構えてのinとなり、
物凄く集中力が削がれる状況(´~`)

キーオは今回2週転生あきらめますた。できたら次の土曜に転生しる。
q80.jpg
まぁ何度も言うけどAP余ってますしー。

というわけでキーオは放置気味でハモ子さんです。
夜inとはいえ比較的時間が取れる風味の状況で、木工トレを進めようかと。
q79.jpg
ところでこのハモ子さんのSSですが、
よくよく見ると履いてないように見えるのは当方の心が汚れてるからかしらん。
綺麗な心の人にだけ見えるぱんつ。どうなんだろうそれも。

んで、ハモ子さん、インベにワインが溜まっていく呪いにかかってますので、
改造してない服をペットにしまい、改造鎧で作業と相成ります。
q81.jpg
なんかひらひらしたドレスっぽいのとかで
薪割りしてる方も見かけますが、まぁリアルで言えばこっちだよね。
いや、分厚い鎧着て薪割りってのも蒸れそうでアレですがー。

ちなみになぜキーオ動かすよりハモ子さんの木工を優先したかというと、
ペットインベが高級薪で詰まっていたからなのである。
ハモ子さんの木工ランクは日曜に木工開始した時点でB。
すなわち、高級薪を使用するトレに至っていない。
インベの中身を消化するには、最低でも木工スキルを9にしなければならぬのです。

生産はどれも地味な作業にはなるけど、精錬や紡織みたく、
それなりに離れた場所に素材を調達しに行かなくても済む分、
なんとなく楽な気はしています。
q82.jpg
とはいえ、それもまだ弓作りがトレになってくる前だから言えるのだろうけど。

一応、高級薪をトレに使うランク9までは上げました。
q83.jpg
が、ランク9だとあんま最高級薪作るトレ、多くないのね。
ペットインベは埋まったまんまでー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/536-32567e3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
