--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.21

書くことがない時は無理しなくてもいいんじゃないかと思います(読後の感想)。

昨日は帰宅して飯食ったら日付越えたと嘆いてましたが、
本日はいよいよ帰宅が深夜1時越えでございます。
仕事残してるので、本当は会社に泊まって作業すべきところだけど、
朝食と昼食(バランスパワー2本ずつ)の買い置きを取りに帰宅しますた。
いやー、明日どうなるんだろう。デッドラインが明日って仕事がたんまりなんですが
ぬっちゃけ全部こなすの無理じゃね?

まーそんな訳で昨日もinしてアドバンス回収して、ジャイ様でイカダ1周したのみ。
q84.jpg
何書けと? って感じですけれども、別に誰に頼まれてるわけでもないですし、
やっぱ意地でもなんか書いておきたいって執念のみでのエントリですので、
読み応えのある大河ドラマ的な山あり谷ありの波乱万丈日記を求めて
いらしたって方にはきりもみ回転土下座して謝るしかない。

んで、ところで、まあキャラが倉庫含めて8人ほどおると、
たいてい毎日、アドバンス回収時に
誰かしらの誕生日でアクセもらえたりするのですがー。

気になってるのはこの指輪。
q85.jpg
なんでしょーね、パパやママにもナイショな重要なヒミツって。
友達の恵美ちゃんトコ泊まりに行くって嘘ついて、
彼氏と二人でどきどきアバンチュール旅行に出かけました! とかそんなんでしょうか。
いいよね、ステキだよね、そういうのって!
リア充爆発しろ、と。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/537-593a4803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
