--.--.--



2010.04.21

I am tired.

世の中、仕事が大変なのは自分だけじゃないし、
ぬっちゃけもはや仕事があるだけありがたいってな、そんな世の中ですが、
まぁそういうのは結局のところ、なんの慰めにもならなくて。
根性のないキーオさんは、リアルではわりとしんどい毎日を送っています。
もっと大変であろう方々がこの世の中にはたくさんいるのはわかってるんだけどね。

まぁそんなわけで昨夜マビに入ったのは午前2時過ぎ。
流石にアドバンス回収くらいしかできないにゃー、とかなんとか。

そんな折に、ふと画面の右下を見ると、
何やら郵便で届いているらしく、アイコンが。
q86.jpg
郵便受けを見てみると、送り主はバルさんですた。
しかしまた、なんで斧?

頭の周囲に?をいっぱい舞わせつつ、受け取ってみて納得すた。
q87.jpg
なるほど。確かに疲れています。キーオさん用ですか。ありあとーございます。
しかし疲れた人用の斧がなんでスタミナ減らす効果やねん。
普通疲れた人用には滋養強壮の栄養剤とか、そんな感じのものを渡すもんじゃないのか。
疲れた人を更に苦しめるなんて、マビスタッフは鬼か。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/538-20baab3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
