--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.22

心はその先に。

一応、今日は久々の大型アップデートってことで、
仕事ぶっちぎって帰って参りましたん。正直明日が怖いがまぁ気にしない!
んで、飯作って食って、適当にネット徘徊して現在に至る。

つか、マビクライアントを立ち上げて、なかなかなされないであろう
パッチのDLを後ろで走らせながらBLOG記事書いておこうと思ってたら、
なんかあっさり終わった風味で。
q89.jpg
え、ほんと? これでマビ入ったらちゃんとG12動くの??

まぁアレです。メインキャラが弓人間の自分としては、
最早弓新スキルが実装されるらしいG12S2に既に心を奪われてるんだけんどもね。
だもんで重要なのは今回より次回。
たとえスパーク並みの習得の難しさでも、本気にならざるを得まいよ新弓スキル。
まぁ実際どうなるかわからないが(´~`)

いや、実際。
今までさんざん書いてきているように、マビに入った初日から、
まだARが実装されていないどころか、レンジにスキルキャップがかかっていた
その時代から、ずっと弓人間でやってる身としては、
もうとっくの昔に限界を感じていたのです。

昨日なんかは、久しぶりにゴレ岩ミッションハード周ったのだけど、
だらだらギル茶で話しながら、移動も騎乗ペット出さずだったとはいえ。
q88.jpg
時間切れぎりぎりはないわ、ゴレ岩ミッションで。
つか、時間切れるかと半分諦めかけましたわ、最後の方。

もちろん、キーオでの狩り自体が久しぶりで感覚忘れてたってのがあるにせよ、
もう本当にいろいろ限界をずっと感じ続けてたのは事実。
そんな折に、天から蜘蛛の糸が垂れてきたような、G12S2の情報ですよ。

未来に生きたい。切にそう思いながら、そんじゃこれからマビ入ってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/539-9f681c9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
