--.--.--



2010.05.07

家族ゲーム。

昨日はマビってません(´~`)

それはそうと、SS見てたら家族になってたの思い出した。
s28.jpg
鬱陶しそうなんで家訓とか設定しにゃいでくださいと
言い渡してあったんだけど、なきゃないで忘れるねぇ。

どうでもいいけどこれ、子供同士で結婚でけたりするんでそか。
禁断の兄妹ごっことかできるんすかね?
いやまぁ、やんないけど(´~`)

G12S1日記は次ので書きます(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/550-197b35d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
禁断の愛いけるみたいー。
子どもが性転換とかもできるっぽいしエリンの風紀がちょっと心配です。
Posted by すちゃ at 2010.05.07 22:56 | 編集
養子扱いらしいので問題ないとのことですねぃ。
それにしても「血の繋がっていない妹」のできる確率は
交通事故に遭う確率よりぐっと低いと聞きますが、
交通事故に4回遭ったことのあるキーオさんには
そろそろそういうのできてもいいんじゃないかと思うです。
Posted by キーオ at 2010.05.08 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
