--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.08

【G12S1】どっかで見たことある人と乳神様の開眼と、慌しいRP。

廃弓ですが、結局クリ特化型の改造を施すことにしますた。
s29.jpg
最大はエンチャ、タイトル等で上げやすいけど、
クリはそうもいかないってのが主たる理由。
特にこちとら、クリ特化用の装備持ってないですしね。
しかし改造文字化けはいつ直るのかすら。
間違えそうでおっかない。


さてもういい加減に終わりにしたい、
記憶も薄れつつあるG12S1いい加減レポートは下から。
ネタバレなので閉じます。もういいかって気もしてますけんど一応。



さて、なんとも痛ましい戦争を終え、
リログすると、なんかムービーが。
s30.jpg
どっかで見たことある人だー。
もはやバレバレだったりしますが(´~`)

モリアンの記憶を読む、ですかそうですか。
s31.jpg
なんかの手違いで入浴中の記憶とか出てこねーかな。

そんなことを思春期ちっくに考えながら見てみると、
最初に映るのはむさくるしいおっさんと対峙してる図でしょんぼりです。
s32.jpg
いやまあ、おっさん言うても神様ですが(´~`)

この辺りでバレバレだったヌアザの目的がはっきりするわけですが。
s33.jpg

s34.jpg
死んじゃったのでもっと強い力が欲しいです、と。
はた迷惑だから滝に打たれるとか1000本ノックとか、
人に迷惑かからん形でやってくれんかな。

つーわけで戦い開始。
s35.jpg

s36.jpg
モリアンさん開眼。
つか、女神って目つき悪いのデフォなんすかね。まぁ美人さんですけんど。

で、ここでモリアンRP。対ヌアザの取り巻き戦。
s37.jpg
事前情報なんも見ずにやったので、最初、わけわからんかった。
モリアンさんは走れないけどワープでけます。
攻撃は遠距離のカラス当てのみ。
複数にタゲられると面倒なので、1匹ずつ釣りましょう、と。

しかしRPってキャラに変なエモさせたり、装備見ながら
「服脱がせられないかな」とか考えたりするのがデフォですが、
モリアンさんはいきなり戦闘勃発するんでそんな余裕ないっすね。
つか、できないのかな、どっちにしろ。試してないけど。

んでモリアンRPを終えてリログすると再びムービー。
s38.jpg

s39.jpg
ブリューナクの力を借りて、結局モリアンが戦ってた場所に行くことになるです。

やはしいたのはアイバですた。
s40.jpg
信念もなんも、行かないとメインストリーム進まないじゃん、
つーのは身も蓋もなさ過ぎでっしゃろか。

で、指示されたストーンヘンジを壊しましょうってミッション。
s41.jpg
この辺、撮り逃してて、あんまSS残ってなかったりとかー。

ミッションはクリアできても、ブリューナクは力を失い、
モリアンは救えないまんまでー。
s42.jpg
つーか、不具合でムービー流れないトコってここか。
まぁムービーはハモ子さんとかのサブでやる時に見ることにして(いつだよ)、
ここでは先を突っ走ることになるです。

次回へつづいちゃう!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/551-6190fac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
