--.--.--



2010.05.13

時間がない人のためのマビノギ。

アリさんがtwitterで、アドバンス一括回収実装されないかなあ、
みたいなことをつぶやいてた希ガス。

実際問題。
ログインログアウトにそれなりに時間がかかるので、
キャラがそこそこいると、アドバンス回収はだれる。
だれるとどうなるかというと、ついついニコ動とか見てしまう。
だもんで、回収に1時間かかっちゃったりなんてことも
実はキーオさん、割とザラだったりとかなんとかでー。

しかし、である。
アドバンス一括回収みたいな機能、欲しいか言われたらどうなんだろう。
s88.jpg
うーんむと考えちゃうのだ。
だって、そうしたら「関心が必要な」タイトルがついちゃうキャラとか
出てきちゃいそうじゃないですかー。

等と言いつつも日付が変わった今でもinできてない本日。
やっぱあれば便利な機能かなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/555-049aecef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
