--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.16

とりとめもなく土曜日。

なんかご無沙汰風味のBLOG更新になっちゃいましたが。

最近、王城パーティに出席しても、券の争奪戦には加わりません。
なんか殺伐としてるし、アレ。そんで券得てもどうせ当たらないし!

華やかなパーティの時くらい、穏やかな気持ちでいたいじゃないですか。
平和で優雅なひと時を過ごしたいじゃないですか!

そんな気持ちでパーティにて、
椅子に腰掛けて、しばしAFKして戻ってきたら、
なんだか見知らぬかわいいお嬢さんに喉元に剣を突きつけられていました。
s90.jpg
まったく穏やかになれない日常です。

そんなわけで、大切な廃弓をとんちきエルフに土曜だけで
2ポイントも削られたりしましたが、僕は元気です。
s91.jpg
廃弓は耐久10を下回ったら修理POT塗ろうかなあとか考えてたけど、
案外その日も遠くない気がしてきたりとか。

あとはまあ、ようやく廃弓、4回目の改造入れられました。
s92.jpg
廃弓の場合、普通は4回目、5回目の改造は同じものでして、
熟85を溜めればタラの真っ当に会話もできない鍛冶屋さんにて、
最大+6、クリ+10というなかなかのやつを施してもらえます。
そのためにちまちまとミッションやらダンジョンやら行って熟溜めてたんだけど、
土曜夜中にペッカ中連れてってもらったら、一気に熟が溜まりました。
ドロップ武器は出なかったけれど、こちとらそれだけで
結構有意義なダンジョンタイムでしたよ。疲れたけれどー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/557-632dd80a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
