--.--.--



2010.05.16

フィッシャーマンズソング。

話題にするのも今更ですが、釣りイベント来てますね。

正直、インベが銀行もペットもあまり空いてない状態なので、
積極的に参加する気もなかったんですが、
ちょっとだけやってみることにしてみたです。

で、他のBLOG様で見たり、人から伝え聞いたりしてはいたんですがー。
s93.jpg
アレか、ローブ着てない状態で釣りイベント放置しとくと、
目を離してるうちに半漁人にさせられるのは通過儀礼なのか。

現状、めぼしいものはフリルミニ、異国ジャイ靴、赤黒レザロン、
園児帽子(服は無し)、プロパースモールコードスーツ、象牙剣。
こんなとこかしら。ペンギンとかも全然釣れてないっすね。
まぁ要らないっちゃ要らないけど。

足元にインベからあふれた物が散乱するのもアレなんで、
細かに燃やしてみたりとかー。
s94.jpg
少しでも経験値を獲得しようという涙ぐましい努力。
これでレベルアップ狙えないかなーとか思ったけど、普通に無理でした。
まぁさもありなん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/558-76b23c8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
