--.--.--



2010.05.19

いなせなペンギンと二人旅。

時間もないのでさくっと簡潔に。
t01.jpg
最近では珍しく、パーティ組んでミッション攻略です。
みんなと時間合わないからソロばっかだったからねー。

つーわけでペンギンローブ着こんだバルさんとボウォール高級二人旅。
t02.jpg
エントリのタイトルのワリにはペンギン大きく写ってる図版がないですが。
メインストリームやってる時は、日に500枚とかSS撮ってて
後で自分で驚愕したりしましたが、最近なんざ1日5~6枚がせいぜいだったり。
そんなんでBLOG毎日更新もないもんだ。

遠景ばっかで本当にすまんす。
t03.jpg
必死に戦っていてもかわいいペンギンですが、
自分で得て着ようとかはあんま思わなかったりとかなんとか。
かわいいとかかっこいいとかは自分のキャラに合わない気がしてますので当方。
キーオってキャラは「どこにでもいる普通の男の子」って
ことでいいんじゃないでしょか。寝言は寝て言えって感じですが。

なんかこういうの見ると小型の宇宙人的な感じもしますが。
t04.jpg
手から怪しい光線発射的な。
いやしかし内容がいつにも増してないな、今日のエントリ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/561-3d5f0549
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
