--.--.--



2010.05.21

のんびり惨殺。

モニターの調子が悪いのでつけっぱでフテ寝してたら直ってた。
しかし買い替え時だな。金ねーよ。

いなせなペンギンと3人旅。いや中でバラバラになるけどな。
t05.jpg
ラフさんのG……えっと、いくつだっけ? 9?
メインストリームで3箇所の門をバラバラに配置されて守るミッションのアレです。

言うても初級なので。
t06.jpg
入る時の読み込みが遅くて、NPC兵士の方々が瀕死になられたりしてたが、
ヒールで回復してあげた後は、定期的に沸くモンスター群に
ゴレでミルするだけの簡単なお仕事です。
ゴレ使うの勿体無いとの指摘もありますたが、面倒くささの方が先に立ちました。

この頃のメインストリームは難易度を自分で設定してOKなんで、
なんとも牧歌的ですなー。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/562-f7851833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
