--.--.--



2010.05.22

いなせなペンギンの仲間入り。

期限が切れた蜜羽の焼却作業はいつもせつない。
t07.jpg
「使いたいけど在庫がない」って状況よりはいいとは思いますが。

それは置いといて。
なんだかみら先生からペンギンローブとか戴きますた。
t08.jpg
露店では20万以上の値で売ってたりするのに、
みら先生、スレンダーだけど太っ腹!

しかしキーオさんの外観的特長は、自分で言うのもなんだが、
やはしラバゴにあると思っている。
t09.jpg
ペンギンスーツをすっぽり被ってしまったら、
その辺にいるかわいらしい物体となんら変わりがないわけではないか。

というわけで妥協案。
t10.jpg
頭だけ被らない。
しかし後頭部の髪にくちばしが隠れてしまい、なんだかこれだと
得たいのしれない化け物に丸呑みされてるようにも見えるニャ。

「インベの整理が面倒」
「裏でニコ動見たい」などの致し方がない理由により、
転生直後の探検上げはエルフ運びなどを行ってみました。
t11.jpg
鳥の上に鳥が乗ってると何がなんだか。
リアル志向のローブでもないゆえ、雛鳥に見えるわけでもないし。
まぁどうでもいいんですが(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/563-47ee615c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
