--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.23

郷愁の余興。

まりさんが混沌ESを欲していたので、4人くらいで各々、
コイルDをソロったりしてみたのでした。
t12.jpg
もうずいぶん前から影ミッションばっかで、コイルなんて
よっぽどなんかの用がない限り、まずどっか行く時の選択肢には
入らないって方も多いんじゃないかと思います。
斯く言う自分もそうだったのですがー。

レベルがまだ転生したてで低いこともあり、
大理石+意地悪支障装備だと、錬金術スキルのトレにちょうどいい感じ。
t13.jpg
「強い」辺り相手のトレがめりめり埋まります。
まースイッチ次第なトコはありますけれども。

ベアうふふさんチーッス。なんか久しぶりー。
t14.jpg
今はもっとたくさん経験値戴ける敵がわんさかいますが、
昔は1体倒すと経験値を1Kくれるベアうふふさんは、経験値稼ぎに重宝したものです。
スプライトも700だかそんくらいの経験値貰えますし、
案外、序盤の経験値稼ぎにコイルって選択肢も
悪くないのかなあとも思えてきたりしてー。
今の時代で考えるとそりゃ獲得経験値少ないですが、その分さくさく倒せますしね。

そういやコイル特有の敵として、透明インプとかいましたね。
t15.jpg
存在をすっかり忘れておりました。
この人たち、ミミックで像にしたらどうなるんでしょか。

昔はゴルゴンとかもしんどい敵の部類だったもんなぁ。
t16.jpg
フィアをソロるなんてとんでもない! みたいな時代だって
当方にはあったりしたのですよ、あくまでも昔は、ですが。

ボス部屋は敵が2体、なんてこともすっかり忘れてました。
t17.jpg
記憶力なさすぎ?
ヘッドレスはコイルよっかバオルで苦戦させられた印象が強いっすね。

4人で周って、最後の宝から混沌抽出が3個。出過ぎ。
まー出ないよっかいいですけんども。

足繁く通おうとは思わないけど、たまにはこういうとこ周るのも
楽しいっちゃ楽しかったです。いい息抜きだった。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/564-2835f3e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
