--.--.--



2010.05.24

一足先に釣りイベ終了。

ペンギンローブは戴き物があるし、もはや特に釣りイベに
積極的に参加する理由もなくなった希ガス。
t18.jpg
なわけで、日曜昼に出かけた時は、釣りイベ品を
露店で売りさばきながら参加もしてたが、
LD結晶そろそろ作っておかニャンとなーってんで、夜は湖の釣りに戻った次第。

たまたまやもしらんけど、他にだーれもいないのな。
湖で釣ってるの、一人だけですた。
まあのんびりした感じで悪くない。

んでイベント参加中にフリルミニも釣れてるので、
ハモ子さんに着させてみる。
t19.jpg
予想通り似合ってません。
ぱんちら服でもないし、そんなこぞって入手しなきゃって服でも
なかった希ガス。あくまでも個人的な感想で言えばですが。

まぁハモ子さんにはしばらくペンギン着せておこう。
t20.jpg
たぶん最終的にはジャイ様が着ることになるんじゃないかと思いますが。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/565-4bc68694
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
