--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.25

ギルマスとして。

本人も忘れがちだったりするが、キーオさんはギルマスである。
キーオさんが率いているギルド・HIDEAWAYは、
滅多に新規加入して下さる方もいないギルドなので、
たまーーーに来る新規加入希望者の方には、
素早くかしこくスマートに対応しなければならない。
お待たせさせるなんてとんでもない!
それがギルマスの義務である。

義務である……のだが……。
t21.jpg
ごめん、流石に立て込みすぎ!
ちょっと、ちょっとだけ待って!



……ちょっとお待たせしてしまいました。猛省。
そんなわけですちゃさんのサブジャイさんがギルドに入ってくださいました。
昨日は直にお会いしてないんでSSはないんですが、
これからよろしくお願い致しますん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/566-6f0e3221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな修羅場のときに申し込んでいたのねw
お手数をおかけしちゃいましてー。改めてよろしくお願いしますです。

それにしても、ギルマスになったことがないので表示がぷち新鮮です。
特にカッコが微妙に小さいところとかが気になります。
Posted by すちゃ at 2010.05.26 03:09 | 編集
まぁ修羅場言うても1VS2(ペット含む)でしたので、
それほど大変じゃないんですがー。
ゴーストさんってば手を緩めるとTH撃ってきちゃったりしますので!
大変お待たせしちゃいましたがこれからよろしくです。

微妙に小さくて気になったのは、最近では
マビ内表記の「5周年釣りイベント」のテロップの
「5」の字が異様に小さいとこでした。
もっと堂々としてもいいじゃんね。
Posted by キーオ at 2010.05.26 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
