--.--.--



2010.05.27

とりあえず1周。

今日はまだinしてないけど、もうinしても
5周年釣りイベは終わってるんですよねー。
まぁ特に感慨はないんですが。
t28.jpg
この「5」の小ささが最後まで気になった。

できる限り毎日1周は、タラの影ミッション
「また別の錬金術師たち」の高級を周ろうと考えております。
t29.jpg
つまり燃えるESを8Mも出して買う気はないが、自分で出す気はあるということ。
カウントも開始しよう。果たして何周したら出るのか。
100周以内に収まってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/568-0100ffae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
