--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.29

普通で貴重な1日。

バグだかなんだかで、釣りイベやってまーすって表示は
まだ残ったままだけど、釣りイベは終了してるわけで、
湖にも釣り人が戻ってきてますね。
t30.jpg
最近はLD結晶、露店で1セット80Kなんて価格で見たりもします。
当方はなんか勿体無いと思っちゃう吝嗇さんなので、
自分で釣って作りますよん。
LDマスター目指してる頃と違って、そんなに頻発するわけでもないしー。

シキティさんがマビ復帰ってことで、拙ギルドにお誘い申し上げますた。
t31.jpg
珍しい(?)女性→男性転向キャラ。これからよろしくお願い致します。
しかしこの期に及んでなぜかギルメン増えてきてますね。よかよか。
まだまだ増えるといいですね。
HIDEAWAYはいつでも君が来るのを待っているぞー!
公式の掲示板での募集はしないけどな!(ギルマスがシャイなので)

木曜夜はいつもよりは早く入れたのだけど、
エンチャ委託受けてたりしたら、結局いつもと同じ時間に。
t32.jpg
赤黒レザロンに無事トゲは貼れてよかったです。
まぁこれも貴重な日常の1コマ。

燃えるESを出そうと決めてから、別錬金2周目。
t33.jpg
お友達のRueliaさんらと3人で周ったりしました。30分程度。
さすが3人だと早いっすね。ソロだと45分は確実にかかるのに。
当然のようにES出てません。まぁそんなにさっくり出るとは
元より思ってないのでもーまんたい。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!(打ち切り)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/569-65af29f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギルドお誘いいただいてありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪

それにしても懐かしい方々ばかりで、相変わらずのいじられポジションな気がしましたw
Posted by しき at 2010.06.01 00:52 | 編集
こちらこそこれからよろしくですー。
ゲームなんだから楽しくやらんとねー。
仲間が増えるのはよきことです。
相変わらずのチャットでの“噛み”もなつかしうございました。
しかしギルドの中ではシキさんと知り合ったの、新しい方だな考えてみれば当方。
同じギルドってメイン同士だと初めてっすね。
Posted by キーオ at 2010.06.01 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
