--.--.--



2010.05.30

カスタマイズ終了。

いろいろやってる内に、弓の熟が100溜まってますた。
もう5回改造してあるので、次は宝石改造です。
t34.jpg
宝石改造に必要な宝石は3種類。アクアマリンとジャスパーは持ってたですが、
スピネルは持ってないので採りに行かねばなりませぬ。

筏操作を誤って、停泊所で停められたりしながらも。
t35.jpg
なんかすんごい無理矢理引き込まれた。
やり直し面倒くさすぎる。

スピネルが出るのは雨の日の昼間に川でのみ。
t36.jpg
物欲センサーが働くかと予測したけど、割とあっさり出てくれてよかったです。

な、わけで廃ロング全ての改造終了ー。
t37.jpg
最後の改造は最大ダメージ+2 有功射程距離+100で、宝石3つと2万5000円。

使ってて劇的な変化って案外感じないんですけんども。
t38.jpg
時折、ノックバックで吹っ飛んだ敵に、「これまではここ、届かなかったよな」
ってトコから矢が当たってる気もしたりとかしなかったりとか。
まぁ以降は熟を全然気にしなくてOKってことだけで、もういいんじゃないかと。

別錬金高級をソロでぐるぐる周ってますが、簡単には燃えるES出てくんないっすねぃ。
結構他所BLOGさんでも何人か燃えるES探してるって方がいらっさいましたが、
出ちゃったよ! ハッピー! って方は未だ発見できてません。
やっぱ出ないのがデフォなんだな。

しかしアレだ。
t39.jpg
最近、うっかり変身を忘れすぎるのでスタP消費が厳しい。
エリンタイム5:40くらいになったら体に電流が流れるとか、
そういうセッティングしないとダメか。そーか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/570-9b2b287f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
