--.--.--



2010.06.01

お休みましたが。

日曜は朝から出かけてて、夜帰ってきたら熱あってすぐ寝ますた。
月曜は仕事で帰宅が午前1時過ぎてました。

つーわけで3日ぶりの日記になりますが、
そんなだからがっつりマビをやってるわけもなくー。

そんな中で、相変わらずのうっかり変身忘れ。
t40.jpg
ああ、もう!
マジでなんか施策打たないと勿体無す。

あとはまぁ、ソロでボウォール高級周ってみたけどやっぱ無理でした、とか。
前よりかは先に進めるようにはなりましたけんどねー。
t41.jpg
世にはボウォールハードをソロで余裕で周れちゃう方もいらっさるようですが、
こちとら中級魔法もブレイズも持ってないしで、まぁしゃーない。
弓新スキルが来たら周れるようになるのかしらん。
あんま夢見すぎても現実は辛そうですけど、実際どうなるだろねー。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/571-0460377d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
