--.--.--



2010.06.02

A Hard Day's Night.

影ミッション話ですが、なんとゆーか。
t42.jpg
ナマイキ言うようですいませんが、流石に別錬金高級だと、
ソロでもぬるい感じがする昨今。

ボウォール高級はソロではまだだめだけど、
別錬金ならハードでもソロ行けんじゃね? などと思ってみた。
t43.jpg
敵のHPは倍近くに跳ね上がるっぽいけど、
マグクリ出せばどっちにしろ一発で倒せるしね!

甘かったです。
t44.jpg
ビーパーさん、ぱねぇっす。
まさかのやくちゅー。

とはいえ、ボウォール高級よっかは別錬金ハードの方が、
ソロで周りきる可能性、まだ高い気がしますた。

ちょっと壁作らないで突っ込む戦法にまだ慣れ切れてないってゆうか、
無茶して複数タゲもらってgdgdになるパターンが多すぎた。
もっと立ち回り気をつければもうちょい先までは行けるんじゃないかなー。

薬抜いてから寝ますた。
t45.jpg
まだまだ考えなきゃいけないこと、学ばなきゃいけないこと多いっす。
周囲に人間弓特化の方ってほぼいらっさらないので、
自分で考えて自分で積み重ねていかないとねー。
そういやマビ始めたばっかの頃も、周囲に弓キャラが他にいらっさらなかったので、
自分で考えてどうにかしなきゃいけなかった。
何年経っても変わらないトコは変わらないのよね。

あと、今回のエントリのタイトル、絶対前も同じタイトルで日記書いてる気がすた。
でもまぁいいや。他考えるの面倒くさい(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/572-fb369d80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
