--.--.--



2010.06.03

Box.

一昨日失敗に終わった別錬金ハードソロ、
昨日こそはクリアしてやろうと臨んだですが。
t46.jpg
昨日は珍しく結構遅めの時間だったのにギル茶が賑やかで、
チャットしながら戦ってたら、ホールだけで6分もかかったでござるの巻。

こりゃ無理だわと、とっととあきらめて高級に入り直し。
t47.jpg
そして相変わらずの変身忘れ。
本当にもう、どうすりゃ忘れないで済むんだか。

別錬金ミッションと言えば、レプラコーン。
t48.jpg
当方、面倒なんでレプラ転ばせてこしょこしょしてアイテムを得る、とか
全然やらない人なんですが、なんか昨日はドロップだけで鍵10個。
t49.jpg
巨大レプラ部屋の宝箱全部開けたのなんか初めての体験ですた。
当たりは1.5センチのダイヤくらいだったけど(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/573-d6a0c0a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
