--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.06

インベとの戦い。

金曜夜中に10歳転生して、その後釣り放置。
土曜正午を過ぎてDEXの伸びが一番いい11歳から動き始めるいつものパターン。
t52.jpg
48回目とかの転生です確か。溜めてるAPがいよいよ500を超えますた。
G12S2で来る弓スキル、2種をランク1にするのに必要なAPって
約650とかだったっけかね。これでもまだ足りないわけです、うーんむ。

ところで、転生直後といえば、まずは探検をある程度まで上げるってのが
いつものパターンだったりするわけでありますが。
t53.jpg
インベ内がこれでもかってくらいにぐちゃぐちゃだったりー。
そういや前回の転生でも、インベ整理がおっつかずに
発掘は諦めてエルフ運んだりしてたのでした。

インベ整理はいつかしないといけません。が。
とりあえずはペット買ってインベ増やして、
そこにえいやっと色々放り込んじゃうのが手っ取り早いですわね。
t54.jpg
どうせ買うなら今まで持ってないペットがいいかなーってことで
白くない方のふくろうを買いますた。
最初は象買おうかと思ったけど、象ってボルト魔法持ってないみたいなので。
どうせペット買うなら戦闘でも使いたいですし、
そうなるとIB欲しいもんなー。

燃えるES目当てで別錬金ミッション通ってて、
予想通り燃えるESは出てないわけですが、ドロップでそれなりにいい物が、
特に狙ってるわけではないのにちょこちょこ出て溜まっていきます。
t55.jpg
木の板とかね。
床に落ちるとこんなに目立つのにインベは1でしかも重なるのはありがたい。

けれどもインベ1マスで5スタックとはいえ、集まるとそれなりに邪魔になってくるもので。
t56.jpg
あまりの面倒さにほったらかしにしていたハンクラトレで消化。
つか、お面とかって板と紙だけでできるんすね。
もっと面倒な材料がたくさん必要なのかと思ってますた。
板作るのが面倒ってだけか、要は。

しかしもうちょい役に立つアイテム作れればいいのにね。
t57.jpg
延々とナオ面食し続ける精霊さんってのもちょっと。
絵面考えるとなんかイヤかなー、とかなんとか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/575-540fe773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
