--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

温故知新とゆーか。

6月7日はロナの日でしたね!
しかしキーオさんはトラブル対応で会社にお泊りでしたやっほぅ。
まぁロナの日とかはしょーがないんですが、月曜に入れなかったってことで
マナエリ回収ができなかったのは痛い。魔法ジャイ育てが遅れてしまうまー。

というわけで火曜夜なのに日曜の日記なのです。
SS見るまで何してたか忘れてた。

そうそう、マリさんが原理ES欲しがってたので、
ガゴ手メイズとか行ってたのでした。
t58.jpg
1周目はソロで。
久々に入ってみると、思ってたよか経験値よかったりとか。
こないだコイル行った時も同じような感慨抱いたな。
過去コンテンツを過小評価しすぎです。

ガゴパーツメイズに出るレッドスケルトンゴーストなんかは
攻撃さえ加えなければ、最高2タゲの仕様なんだっけか。
t59.jpg
なので、昔はよく使ってた、きついトコをソロる時の扉外すぐの場所に
ペット休憩待機とかさせて、タゲを取ってもらうって戦法もここでは通用しづらかった記憶。
けど、今、この仕様だと、壁出せば簡単に防げちゃうのよね。

やわいけど索敵も広くって、昔はヤな敵だなー、とか思ってたけど
時代の変化って怖いわー。

しかしいつの時代も変わらないものもある。
モン鯖が止まって敵が沸かない、なんてのは昔っから変わらない。
t60.jpg
いや、ここは変えておこうよ思いっきり。

結局ソロでも、その後パーティ合流して周っても、
原理は出ませんでしたけれども、結局他の人からマリさんは譲ってもらってたっぽい。
まぁ普段あんまりパーティハント行けないので楽しかったとです。

そういえばパーティハントといえば、すちゃさんのエルフの
りんごミッションとかも行ったのですが。
t62.jpg
あんまSS撮ってなかった。というかなんでこんな場面だけ撮ってんだ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/576-2dbbc980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
