--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.10

パーティパーティ。

ガムイベントが始まったようですが。

帰宅中に3件ほどコンビニハシゴしましたが、売ってるトコは見つからず。
1件は入荷した形跡はあったのだけど、根こそぎ無くなってて売り切れっぽかった。

つかね。無かったんで残念って感情よりも、ウチの近所にも他に
マビユーザー居たんだっていう驚きの方が上だったりして。

で、古代暗黒とか当たるんだっけ?
けど休憩を数字にする気は現段階ではないし、
暗黒も防御だか保護だか削れるんじゃないっけかー。
正直要らないかなー。

つーわけで、見つけたら買うかもだけど、別に無理して探すとかはしない予定。
つか、ガム3つ買うよっか300円くらいで柴犬カード買った方が
今の自分には役立つ気がする!

昨日のマビ。
t64.jpg
ソロばっかのキーオさんにしては、珍しくパーティです。
シキさんのG9ラストお付き合い。
ラフさん、シキさん、バルハルさん(すちゃさんジャイ)といった方々が
ギルドに参加してくださって以来、あんまギルハンめいたこと
やれてなかったのは、一応ギルマスなんで気になってはいますた。
なかなかでも、率先してギルハンやろー、とは言い出せないリアル事情。
土日はなんだかウチのギルド、出席率悪かったりもしますしー。

しかし役立たずですいません、生まれてすいません。
t65.jpg
全然SS撮ってなかったでござる。
しかしG9ラストは経験値美味しいんで大好物なんですが、
なんのかんのでクリアする人が増える度に、やる機会も減ってくわけで。
案外今回がG9ラストやんの最後かもなぁ、とか思いながら
割とまだまだ機会があったりするですね。

まぁなんのかんので最後のムービー中にPC固まっちゃって
キーオさん落ちたりしましたが。
t66.jpg
無事G9クリアと相成ったようで、シキさんおめでとう!
次はG3頑張ってくださいー。つかバオルとかずいぶん行ってないニャー、とかなんとか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/578-aa098ac2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
