--.--.--



2010.06.12

王っすか。

過ぎたから言いますが、6月10日がキーオさんのリアル誕生日ですた。
おめでとう自分。

マビにinしたら郵便物が何やら届いている様子。
誰かその事実を知ってるギルメンかフレがなんかお祝い送ってくれたりしたのかしら、
だったら申し訳ないにゃー、とか思いながら郵便受けを覗いてみる。
t67.jpg
なんだこりゃぁ。
モナ……? あすきーあーと? 2ch??

どうやらガムイベント関連のブツだそうで。
ガム買ってないしあんま詳しく仕様を調べてなかったんですけんど、
ガムで当たりのシリアル打つだけじゃなくって、ドロップお菓子も関係あんのね。
まあいいんだけど、それがなんでキーオさんの郵便箱にあふれかえってんのよ?

鬼さん曰く。
「こういうのはinが遅い人が犠牲になるなるなるなる」(久々に残響音含む)

さいですか(´~`)
t68.jpg
キーオさんったら食わずに燃した。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/579-5aa34977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
