--.--.--



2010.06.13

数の暴力を作成。

ここんとこずっと通ってるタラの別錬金術ミッション。
堕落した錬金術師とシャドウアルケミストがこっちをほっぽりっぱなしで
勝手に戦ってる部屋ってありますよね。
あれ、片方の勢力側だけ間引くように少なくしたら、リンチ状態になるのかなーって
ちょっと実験してみたんですが。
t69.jpg
どうもいくら片側だけに絞って1VS多人数な状況作っても、
最大で2タゲにしかならないっぽい。
もっと壮絶なリンチが見たかったのに、ちょっと残念。

つーか悪趣味ですね。
ずっと同じトコ同じようにぐるぐるしてるんで、
何かしらの楽しみを自分で見つけ出そうとするなんらかの
本能が働いてるみたいです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/580-db111584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
