--.--.--



2010.06.15

青キープ。

どうでもいいところのこだわりって結構あったりするよねー。
まあ人によるんだろうけれど。

ぬっちゃけ他の人には見えないトコですが。
t76.jpg
キーオ所有の女神羽はずっとこの色をキープしてます。
青が好きなものでー。
なので、最後の1個になっちゃうと、色キープのために使えないという。
なにそれ不便!

の、ワリには話し聞くと、自分、女神羽使用多いっぽい。
タルミッション終えて村に帰る時に使うって言うたら、
他のみんなは結構、ペットとかで戻ってるっぽく、
ちょいと驚かれたりとかー。
めんどくないっすか、それ。

で、タルミッション終えてからじいさんとこまで走って、
女神羽買ってから使って帰ることもしばしば。
t77.jpg
色キープのため! 色キープのため!
なんかよっぽど自分の方が面倒なことしてる気がしてきますた。

まぁどうでもいい内容の日記が続きますが、
燃えるES出ない限り、特別なトピックってしばらく
訪れないよーな気がします自分には(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/583-38d0ca7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この爺さん羽売ってたのね…
タルタラには売ってないもんだと思って別の町で仕入れてた(´・ω・)
Posted by ラフレンツェ at 2010.06.16 05:05 | 編集
まあ厳密にはタルは町内じゃないですね、売ってるの。
ちなみにタラは商店が集まってるトコのメガネっ子が売ってます。
心底女神羽が(たぶん)ないのがコール村。
沼地帰りがちょい困ったりとか。仕入れてよ!
Posted by キーオ at 2010.06.16 21:35 | 編集
女神羽の青色キープは私もやってます
保険で他のキャラにも持たせていたり
Posted by キナ at 2010.06.19 16:21 | 編集
やりますよ、ね、ね?
キャンプファイヤキットもなるべく青にしてますが、
こっちは数が多すぎて面倒になってさぼったりもします(´~`)
Posted by キーオ at 2010.06.20 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
