--.--.--



2010.06.16

黄色い液体。

燃えるES狙いで別錬金術師ミッション通いは相変わらずですが、
実はそればっかってわけでもなかったりして、
お誘いがあればペッカ中とかも行ったりはしています一応。
t78b.jpg
土曜から日曜にかけては、うさごにずむさんのペッカ中に
のこのこ付いて行ったりしますた。結構時間かかった。

昨日は鬼さん、バルさん、ラフさん+で
主にラフさんが集めてくださったらしき混成軍でー。
t79.jpg
ペッカ中が実装されてから、昨日までで合計4回行ってます。
バルさんなんかは毎日のように通っているけれど、正直、
弓の耐久減りはハンパないわ、消耗品も、スタPやらキャンプファイヤキットやらが
めりめり減るわでそうそうちょこちょこは行けないわなー。
t81.jpg
当方の場合、白ゴレも消耗しますしー。

けど、昨日はハイロン2本にファルカタに、とどめにリッチからハイモア出て
分配制だったので、収支的にはかなりプラス。
まあ、全部4級だったんですけどね(´~`) それでも10Mくらいは儲かったんでないかな。

昔は1セット6Kでも「高いなー」とか言ってたスタP100が、
いまや1セット10K超えでも普通になっちゃってたりとか。
そんでも買えればいい方で、そもそも売ってんのあんま見なくなってたりとか。
t80.jpg
当たり前の話だけれども、そうやって入手した消耗品をどこで使うかで、
1個辺りの価値ってのは変わってきたりもしますね。
1周で10M儲かるようなダンジョンだったら(買えさえすれば)1M分の
スタP消費してもさほど痛くないかもだけど、1周100Kしか儲からないダンジョンで
100K分のスタP失えばしんどいわけで。

現状、キーオさんってば皆さんのご好意で生かされてる感じもあったりします。
t82.jpg
スタP100がNPC売りになったりしないかにゃー、と夢見る日々。
そんなことになったら高ランク調合志す人がいなくなったりしちゃうかしら。
けどねえ、いい加減しんどい感じもあるのよ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/584-64e38551
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
