--.--.--



2010.06.17

マネー。

予想だにしなかったことが起きた。
t83.jpg
所持金が銀行枠を超えたのです。

いやそんな人、マビにはたくさんいそうですけんど、
自分はそんなにがっつり稼ぐタイプじゃないので、
どっか別の世界の出来事のように感じてますた。

1キャラ辺り5Mなのね、銀行枠。
銀行枠なんて上限達することはないと思っていたので、
実際どんくらいかなんてのも気にせずに今までいました。

倉庫含めて8キャラおるので、そうするとキーオさんの銀行枠は
40Mってことになるです、はい。

さてどうすっか。
小切手作ってペットに詰めとくってのが一般かもですが、
当方、インベ不足にいつも喘いでる感じだからにゃー。困った。

これはもう、1キャラ増やして銀行枠増やすか、
ペット増やして小切手入れにするしかないのかなー、と思ったところで。
t84.jpg
今日のアップデートでなんか来てた(´~`)
神タイミングといっていいのかすら。
なんか踊らされてる感じもしなくもないですがー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/585-5c658ca4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
