--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.20

リーチ。

グリフォン作って、更に緑トカゲも新調したら、
このようなことになりました。
t90.jpg
50かぁ。多いよなぁ。
マビノギの全キャラの制限数って1IDに80でしたっけか?
うんむー。上が見えてきてしまっているなぁ。

それはそうとして、転生しまして。
t91.jpg
転生直後に撮るのを忘れてて、ワイン交換後に撮ったステータスSS。
最近はAP溜め込んでてスキルを全然上げてないんで、
ずーっとこんな感じの数値が続いてます。
ちなみに転生回数が49回、そして今回、このままレベル49まで行けば、
累積レベルが、ようやく3Kになります。
転生50回前に累積3K余裕でしょ、とか前から考えてましたが、
なんだかわりとぎりぎりになっちゃいました。

まぁ昔は今みたいにレベル上げるのが容易ではなかったし(´~`)、
最近は仕事の都合でそうそう毎回転生までにレベル稼げないし。
こっちがしょぼしょぼだっただけとも言えそうですがー。

そんでもまぁ、思わず遠くへ来たもんだ。
t92.jpg
G12S2で来ると信じたい、弓スキル2種をランク1にするだけのAPも
今回の転生で溜まりそうだし、いろいろリーチかかってます。
誰か振り込んで!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/587-9a158ebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
