--.--.--



2010.06.21

累積/エンチャント速報。

寝なきゃアカンので手短に。

累積3K超えますた。
t93.jpg
んが、ゴレ呼び出してたんで、ジャーナルの表示出ず。
なんか寂しい感じー。

出た、というかなんというか。
t94.jpg
28周目ですた。予定より70周くらい早いじょな。
まぁこれに関してはドラマというかなんというか、
いろいろありました。書く気力があったら月曜夜にでも。

つーわけでこんなんなったんですが。
t95.jpg
苦労したところで、荒いしっぽ帽とかの方が能力高いという……。
いやまぁいいんですけんど(´~`)

こんなんもできてます。
t96.jpg
古代つぶすの勿体無い気もしますたが、男児の休憩数字ランクの
座り方は許しがたいものがあるので、これでいいのです。
発動しない高級エンチャよっかは発動する英字エンチャが大事!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/588-88e2f697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バーニングラバゴ完成おめでとうございまーす!

錬金スキルオール練習の私もつい先日思いがけず燃えるESがポロリ
慌ててシリンダ買うところから始めましたとさ

ブレシング バーニング ボニータツインリボンで
萌えるリボンの騎士がんばりまーす♪

けわしっぽの方が強いとか言っちゃ嫌ぁぁぁ;
Posted by Ruellia at 2010.06.22 03:48 | 編集
あざーっす!
Ruさんにもお付き合い戴いたりしました別錬金ミッション、
大きな目標が無くなってしまったのは、うれしい反面残念な気も少ししますがw
けわしっぽは強いけど、でもやっぱ本当に好きな装備つけたいですもんね。
鯖で最強とか目指してるわけでもないので、これでいいんです(´~`)
Posted by キーオ at 2010.06.22 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
