--.--.--



2010.06.21

小市民の冒険。

土日は当方比で、結構がっつりマビやった方かと思います。
t97.jpg
一見すると、普通の王城ミッションに見えるかもしれないこのSSですがー。

実は秘密任務の「影世界のレッドドラゴン」ミッションだったりしますた。
t98.jpg
最近、動きがぁゃιぃバルさんが、ミステリアスな動きで
どっからか券を調達していらっさったので、みんなでのこのこと出かけた次第。

中途でマリさんがキーワードの書かれたメモを所有したまま切断(´~`)
t99.jpg
メモごと消えて、一時はクリアが危ぶまれましたがー。

なんかマリさん、戻って来たらヘンジの側にいたけど、
インベにはメモが残っていたそうでー。
u00.jpg
無事ミッション続行ー。

しかし、当方は壁を出しつつ弓でぷちぷちやってるだけなんで、
まったく生命の危機を感じなかったんですが、
体を張って戦われる近接の方はそうもいかず。
u01.jpg
行動不能5回が響いてか、Sランククリアはならず。惜しい!

いいもんが出てた方もいらっさいましたがー。
u02.jpg
当方は赤P500が5個という、大層つまらない結果に(´~`)
けど、それはまだいい方で、あっつんは鍵が出ず、
代わりに外で待ってたマリさんとこに鍵が行ったそうです。
なかなかしんどいバグが残ってますに。もったいなす。

さてバグといえばなんかもうお馴染みの感のこれ。
u03.jpg
巨大レプラ部屋の机の脚嵌り。
今回はゴーストワープも自動戦闘もうまくいかず、
PT組んで一緒に回ってた鬼さん弓サブ、シキティさんに
ボス部屋は任せることに。むーん(´~`)

鬼さん弓サブが無事にボスを倒し、
キーオさんはといえば、小さいままミッションを脱出。
u04.jpg
すると、あれだけ憧れてたブツがあっさりと出てしまったんだそうでー。
なんとも締まらない結末ですけんど、何もしてないのにもらってまいますた。
100周くらいは覚悟してたので、28周で出たのはめでたいっちゃめでたいんですが、
喜んでいいんだかどうだかわからない微妙な結末に。

小さいままホールを潜り、無事にタルにまで着いたりして。
u05.jpg
エルフんとこで弓修理してる途中で元に戻りました。
一応継続時間ってのは活きになってんのね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/589-8490c45d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
