--.--.--



2010.06.22

露店悲喜劇。

昨日は月曜日でしたので。すなわち生産日。
調合トレを済ませたヤクの売人たちが露店に集ってるにちまいないお!
u06.jpg
などとなんとなく人聞きの悪いことを叫びながら、
ダンバ露店へレッツゴーしたのです。

お目当てはスタP100だったのですがー。
全然売ってないのな。月曜でも。
u07.jpg
たまーに見つけても、こんな893な価格のしか。
インフレが続いてるのは知っているにしても、
さすがにこの価格じゃ買えないわ。当方吝嗇ですけん。

スタP30を1セット5Kとかで売ってる店もありました。
NPC売り1セット1.4Kなんですが……。
君のトコの露店で買うと、NPCで買うより3.6K分、なんかいいことあるのかい?

ところで月曜といえば、アドバンスでエリクサーがもらえる日でもあります。
マナエリは高くても買う人がいるってことで、売ってる店がいっぱいあるのですが、
さすがに供給過多な感じでー。

1週間売れずに残った腐りかけマナエリを値引いて売ってる店も多数。
u08.jpg
最後の方で割り引いたんだろうけどねえ。
ぁーぁー、ご愁傷さまです。

残り15分で1Kとかのマナエリを購入してみんなで草抜いたりとか。
u09.jpg
ま、こういうのもたまにはいいやね。
投売りされてた方は残念でしょうけど(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/590-dfc29a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
